
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

引きこもるだけの簡単なお仕事

2010/08/21(Sat) 23:54
Latale

( ノ゚Д゚)こんばんわ!みらのです

今日も仕事休みなので家でまったりしてました(*´ω`*)

来週の休みは久しぶりに専門のときの友達とボーリング行ったりカラオケ行ったりしてきます!楽しみだ!

やっと給料も入るしぱーっと使っちゃおうかな!

ちなみに今の財布の中身は

500円です(


どう考えても社会人の財布の中身じゃないです本当にありがとうございました((

以下らてーる↓

(.. Read more)


trackBack(2) | Comments(4)

Page up▲

すまんち!

2010/08/21(Sat) 00:24
Latale

どうも俺です!

ちょっと昨日は疲れてて日記かけませんでした(´・ω・`)

なんというか…人付き合いってめんどくさいよね!

今日は(日またいでるけど)気を取り直して書いてきます!

以下らてーる↓

(.. Read more)


テーマ: ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(2) | Comments(1)

Page up▲

(´Д`)ハァ…

2010/08/19(Thu) 23:13
Latale

どうもお俺です

ちょっと今日はいろいろあって疲れたので更新は明日で…

おやすみです(´・ω・`)

テーマ: ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

/(^o^)\

2010/08/18(Wed) 20:42
Latale

日記ね…昨日ね…書こうと思ったんですよ…

(`・ω・´)<よーし日記書くぞー! ←昨日の俺

(`・ω・´)<今日は何やったっけな!

(`・ω・´)<あれ…チャットしかしてなくね…?

(`・ω・´)<…

みらの は そっと ぱそこん を とじた!

すいません今日は書くんで許してください((

以下らてーる↓

(.. Read more)


テーマ: ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(2) | Comments(3)

Page up▲

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

2010/08/16(Mon) 23:41
Latale

やあどうもみらのことどりあことぷらすです

呼び方多すぎだろう…まあみらのって呼んでくれればいいと思います

お盆休みだったので4日ぶりに仕事行ったんですが…だるい('A`;)

一応金曜日休みなのであと3日ガンバリマス!

以下らてーる↓

(.. Read more)


テーマ: ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(1) | Comments(3)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 (´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`), all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

